東横救急へのご依頼の流れ

サービスの受付からお支払いまでの流れをご案内します。
鍵トラブルに24時間365日対応!お気軽にご相談ください。

作業の流れ

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談

お電話またはメールフォームよりお問い合わせください。24時間 鍵トラブルに対応しております。
緊急開錠などお急ぎの方は、お電話で状況をお聞かせください。

  • 無料メール相談 こちらから
  • お電話はこちら 0120-613-517

現地でお見積り

現地でお見積り

現場を確認させていただいた上で具体的なお見積金額をご提示致します。
お客様のご予算、ご要望などはこの段階でお伺い致します。

作業開始

作業開始

お見積・作業内容を確認後、ご納得いただけましたら鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
鍵のプロである専門スタッフが速やかに鍵のトラブルを解決致します。

作業確認・お支払い

作業確認・お支払い

作業が全て終わりましたらお客様に確認をしていただき作業は完了となります。その後、お見積金額を支払っていただき終了です。

お支払方法

下記3種類からお支払い方法をお選び頂けます。

  • 現金

    現金

  • 各種クレジットカード

    各種クレジットカード

  • PayPay

    PayPay

本人確認