鍵開け・鍵交換の流れ

サービスの受付からお支払いまでの流れをご案内します。
鍵トラブルに24時間365日対応!お気軽にご相談ください。

作業の流れ

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談

お電話またはメールフォームよりお問い合わせください。24時間 鍵トラブルに対応しております。
緊急開錠などお急ぎの方は、お電話で状況をお聞かせください。

  • 無料メール相談 こちらから
  • お電話はこちら 0120-613-517

現地でお見積り

現地でお見積り

現場を確認させていただいた上で具体的なお見積金額をご提示致します。
お客様のご予算、ご要望などはこの段階でお伺い致します。

作業開始

作業開始

お見積・作業内容を確認後、ご納得いただけましたら鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
鍵のプロである専門スタッフが速やかに鍵のトラブルを解決致します。

作業確認・お支払い

作業確認・お支払い

作業が全て終わりましたらお客様に確認をしていただき作業は完了となります。その後、お見積金額を支払っていただき終了です。

お支払方法

下記3種類からお支払い方法をお選び頂けます。

  • 現金

    現金

  • 各種クレジットカード

    各種クレジットカード

  • PayPay

    PayPay

鍵作成・合鍵製作には本人確認書類が必要となります。

鍵開け・鍵交換・鍵の修理など弊社サービスをご利用の際には原則としてご本人様確認をさせていただきます。
ご本人であることが確認できる顔つきの書類のご提示をお願いいたします。
※いずれも現住所の記載があり、有効期限内のものに限ります。

本人確認書類として有効なもの
  • 運転免許証
  • 日本国パスポート
  • マイナンバーカード
  • 学生証
  • 住民基本台帳カード(Bタイプ)
  • 身体障碍者手帳
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • その他、顔写真と住所の確認できる身分証明書

※自動車・バイクのトラブル時は運転免許証・車検証のご提示が必要です。

※正当な理由が認められる場合、警察の立ち合いや大家さん・管理会社等の証明などがあれば本人以外の鍵開けにも対応できる場合もございます。 まずはお問合せ・ご相談下さい。

鍵開け・鍵交換に関するご質問

夜遅くの鍵開けでも来てもらえますか?
ご安心ください!深夜や早朝のカギのトラブルにも対応しております。
問い合わせてからどのくらいで来てもらえますか?
対応エリア内なら最短5分で到着します。
時間帯は関係なく来てもらえますか?
24時間年中無休で営業しています。お電話していただければ、直ぐに伺います。通話料無料、お見積り無料です。
電話:0120-613-517
作業を完了してから見積もりの料金が変わることがありますか?
料金が変わることはありません!ご安心ください。
鍵開けの料金はいくらぐらいになりますか?
鍵の種類にもよります。料金表はこちらをご覧ください。
支払い方法は何が選べますか?
お支払い方法は現金払い、各種クレジットカード払い、PayPayからお選びいただけます。
クーリング・オフとはなんですか?
不意打ち性の高い方法(訪問勧誘・訪問買取など)で冷静に判断する余裕もなく契約した場合、情報力や知識のない消費者にとって、不利になってしまう場合が多いです。そのため、特定の取引に限って、契約申込みの撤回や契約の解除ができるという制度が制定されています。
前提として、インターネットや電話で自ら業者を呼んで契約した場合、クーリング・オフ制度の対象外となります(特定商取引法第26条第6項第1号)。しかし、インターネット広告などの安い料金を前提に業者を呼び、「特殊な作業」や「追加の作業」が必要として当初思っていなかった髙い代金を請求された場合、不意打ち性があるとして、クーリング・オフの対象になる可能性があります。また、見積もりのためだけに呼んだ業者と、十分に検討しないままその場で修理等の契約をした場合にも、クーリング・オフの対象になる可能性があります。
クーリング・オフは利用できますか?
東横救急では、鍵のサービスをご用命いただいた際、8日以内であれば特定商取引法第9条に基づき、クーリング・オフを行うことができます。

鍵のトラブル出張対応!お電話1本で駆けつけます!

  • 0120-613-517 通話料無料 年中無休 24時間365日電話受付中!
  • 無料メール相談 こちらから