バックルームの管理のため

サービス内容
鍵の交換
作業内容・修理箇所
店舗内の鍵交換
ご依頼地域
東京都中央区築地
作業時間
40分
バックルームの管理のため

スタッフより

中央区築地にある店舗のオーナーから、バックルームのセキュリティ強化のために電子キーへの交換依頼がありました。この店舗のバックルームでは貴重品や重要な書類を保管していましたが、合鍵作成が面倒なため鍵をかけずに使用していたそうです。それではセキュリティ面で不安があったため今回のご依頼に踏み切ったそうです。

現地調査を行ったところ、バックルームのドアは標準的なキーシリンダーを使用していました。電子キーへの交換は、セキュリティを大幅に向上させるだけでなく、アクセス管理の利便性も高めるため、オーナーには非常に魅力的な選択肢でした。

電子キーの選定には、セキュリティレベル、利便性、および予算のバランスを考慮し選び、新しい電子キーシステムを取り付けました。この作業は、ドアの構造を損なわないよう細心の注意を払いながら行いました。

新しいシステムの設置後、オーナーと従業員に対して、電子キーの操作方法とセキュリティ管理に関するトレーニングを実施しました。電子キーは、特定のコードやカードを使用することで、不正アクセスを防ぎ、アクセス履歴の追跡も可能になります。

ご依頼いただきありがとうございます!

鍵交換ページはこちら

中央区の鍵の交換作業事例

作業の流れ

「鍵を失くしてしまった」「鍵が開かなくなってしまった」そんな時は、出張鍵屋「東横救急」にお電話ください!

  • STEP1 お問い合わせ・ご相談お急ぎの鍵のトラブルはお電話にてお問い合わせください!
  • STEP2 状況ヒアリング訪問エリアなどをお伺いし、最短5分で駆けつけます!
  • STEP3 作業員が現地に到着!エリア内スタッフが現場に急行します!
  • STEP4 お見積もり鍵の状況を確認し、お見積もりをお出しします。
  • STEP5 作業開始お見積りにご納得いただけましたら、早速作業を開始します!
  • STEP6 作業完了・お支払いお支払いは現金・各種カード・paypayからお選びいただけます。

作業の流れを見る

鍵のトラブル出張対応!お電話1本で駆けつけます!

  • 0120-613-517 通話料無料 年中無休 24時間365日電話受付中!
  • 無料メール相談 こちらから